使用方法

私はしばしば、ツイッターでつぶやいたりする事があります。

 

しかしツイッターでは140文字の制限があります。

何個かに分ければ当然長文を入力する事は可能です。

でも、そんなもの。誰も見ないし、ながっ!ってなるだけですw

 

タイムラインとしてもちろんデータは残るのですが、その時々思った感情が流れ去ってしまい、何処か記録としての機能が弱いものだと痛感しました。

 

よって、ひとつ、こういったブログを持つ事でつぶやきから『記録』というものにさせるためにブログを使って見ています。

 

雑多なつぶやきのようなものも多くなるかもしれませんが、記録として残すためにここを使っていこうと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。