ブログ

お久しぶり!いや、もはや初めまして!

Twitterでとあるフォロワーさん(相互の方)のブログを見つけて

ふと、我こそはって!

思いました!

 

さてはて。

ただいま人生低迷期!

文字を打つのも、読むのも。

画面を見るのも、聞くのも。

ぜーんぶ!どうでもいいやぁ!!

ってな感じってな具合です。

 

何かしたいけど、何もしたくない。

でもこれはきっと今まで何もしてこなかった自分へのブーメラン的な物で。

因果応報とかって言うんだろうね。

だからって訳じゃないけど。

「何か」始めたり、やったり、トライしたりしないとなって。

思ってPC出して、電源つけて、適当にYouTube見て、

ただ、ただ

そこにある「何か」を求めていたってだけ。

 

弱虫で、根暗で、後ろ向きで、なんかもう、うやむやで、モヤモヤで

それでいて、どうしようもなく、弱く、酷く、、、、

 

それで?

だから?

なに?

 

別に誰かに肯定して欲しいでもないし、自分でそれを肯定してしまう弱さと強さと。

どうでもいいよね!w

 

それ、肯定してもらえたら、なんかよくわからない、意味不明な自己肯定感を得られる。

それはそれですごく嬉しいしありがたい。

でも、それを求めてやっててもいけないし。何も求めないでいても辛いし。

よくわからないよね。

 

 

大人なんてのはよくわからないよね。

子供の頃は大人になりたかったよ。

でも、それが、その大人ってのがなんなのか、それは

体裁としての大人になった今でも、そんなもんがなんなのかはわからんけれどもね!!

 

 

死ぬときに

最後に笑って逝けたら

人生オッケーでしょ!

みたいな発想がある。

 

それはそうだと思う。

けど、そうありたいけど!!

なかなかね。

わかんなくなるよね。

ほんと。。。

 

 

結論は特になし!

だってわかんねーもん!

一生それ探すの?

それもなんだかなぁーなんだよなぁ。

 

よくわからない、よくわからない謎のリスタート!

さぁ。無限大の夢の中へ

リンクスタート!!←色々混じってる!w