転職

みなさんお疲れ様です。

今年も半分以上過ぎてしまい俺自身何やってんだろ?と思うところですが転職についてです。

ずっと考えてはいましたがなかなか動き出せないものですね。今の会社にいる自分、別に会社が悪いわけではないのでしょう。私のしたいことに沿わないということでしょうか。

では「あなたのしたいことって何?」と聞かれてた何も出てこないのです。この大きな矛盾はなかなか払拭できません。

リクナビマイナビ・色々な転職サイトを登録はしてみましたが、選ぶ業種、仕事、地域。やればやるほど見えてこなくなります。それに伴って行動もどんどん低下しています。

現実から逃げることが私の専売特許だといわんばかりに自分のレベルの低さに辟易とします。何をやれば、何をすれば、何をしなければ、何を何を何を…

皆さんは世界がどんな風に見えているのでしょう。私には灰色にしか見えない。

色がすべて失せております。

 

マイナス思考で行動しても何も解決しませんね。

行動あるのみ!

ゆけばわかるさ!ゆくぞ!おー!

 

 

しょーもない下手くそな文章になり申し訳ありません。

日記帳のようなものの感覚になりますのでただ、つらつらと…

失礼しました。