初めまして。

初めまして、こんにちは。


色々思うところあってブログというものを初めてみました。


名前はそうですね匿名出させていただきます。

今後、公開するかは未定ですが

とりあえず自己紹介(名前編)


IDはspringneon  春のネオン(光)

という意味で、大した思い入れなどは無いのですが

過去にID作成の際に閃いて使って以来、引き続き使っているものです。


はい。ただの厨二ですw


名前は『ねおん』または『山田太郎』でおねがいしますw

匿名感剥き出しの山田太郎ですw



この私、山田が今後思い思いを綴っていきますので

どうぞ、お見知り置きをよろしくお願いします。


更新の頻度は不定期です。

いかんせん、現在は不定期な仕事をしているためです。

それと、個人的に飽きやすいからですw


もし、誰かの目に止まればと、想い、綴っていきますので

再度にはなりますが、どうぞよろしくお願いします。